So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ドッグラン4 [柚子]

そして出口へ向かいます。
すると、嫁さんがステキなものを発見!

ここは「エコパーク」という名前なのですが、
イニシャルの「e」の形をした石のベンチがありました。

IMG_0627.jpg

こういうデザインっていいですよね~。
なんかうれしくなりました。

そして帰った後は当然ボーッとしたりウトウトしたり。
右腕がちょっと痛そうですが、本人は気持ちよさそうでした(笑)

IMG_0652.jpg


また意味もなく引っ張りましたが、楽しい週末日記でした。
最後は帰りの車の中で物思いにふける柚子です。


IMG_0638.jpg

「たのしかったべ~」
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みお

この公園、なかなかのつわものですねぇ~

ランも散策も楽しめて、金魚もっ!(笑)
石のベンチは確かにいいっ
日本の公園もお洒落だぞ!と。

胡坐の上で寝てる柚子ちゃん、うちもそれやりますよ~
可愛いぞ~
うちは両手ともにいtもだらーんとなってます。
いい週末でしたね♪
by みお (2009-03-18 00:06) 

だいすけ

>みおさん
なかなかパンチが効いてますよね(笑)

写真にはないんですが、ペット立ち入りNGの広い芝生エリアも
あったりと、なかなか楽しめる公園なんですよ~。
でも、基地と国道とゴミ処理場に挟まれています(笑)

ヴィントさんも胡座の上は好きなんですね~。
微妙な凹凸がフィットすると姿勢関係なく気持ちいいんでしょうねぇ。

おかげさまでマッタリよい週末でした!
by だいすけ (2009-03-18 11:41) 

meg

楽しい休日でしたね!
柚子ちゃんも夏は苦手だから今ぐらいの
季節がベストかな?今のうちにたーくさん
遊んでおかないとね♪

物思いにふける柚子ちゃんシブいっっ!
by meg (2009-03-18 20:34) 

だいすけ

>megさん
おかげさまで、微妙に近い場所で満喫しました~。

でも20度を超えると暑さが心配ですよね。。。
涼しいかな、とついつい遊ばせてしまったりもするので
気をつけないといけませんね!

シブい柚子、いけてると自負しているんですが
オッサンぽいですよね(笑)
by だいすけ (2009-03-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。