So-net無料ブログ作成

新入り君 [柚子]

はじめまして!
ワタクシ、モウ牛山とモウします。
このたび、こちらのお宅でお世話になることになりました。
よろしくお願いモウしあげます。
似ていると言われる有名人は「いちにのさんすう」のタップくんです。

IMG_1.jpg

さて、早速住人の方にごあいさつです。

「はじめまして、ワタクシ、モウ牛山とモウします。
牛っぽくなくてモウ大変、ウッシッシ、、、って聞いてます?」

IMG_2.jpg

「あれ?寝てますか?ごあいさつだけでも、、、」

IMG_3.jpg

「あ、起きていただけましたか!おお、いきなりキッスでごあいさつだなんて積極的な方、、、」

IMG_4.jpg


「あ゛ぁーーーーー」

IMG_5.jpg


「モウイヤーーーーーー」

IMG_6.jpg

 

 

 

IMG_7.jpg


「なかなかおもしろいヤツだべ」

 

 


 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マー

こんにちわ!コメントありがとうございます♪
ホント柚子ちゃんとうちの姫子そっくりですね♪
見てて嬉しかったです!
又遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします(^^)
by マー (2009-03-19 11:10) 

だいすけ

>マーさん
わざわざお越しいただいて、ありがとうございます!!

ホント、恐縮ながら、似てますよねぇ。
樽に入った姫子ちゃん写真は保存させていただきましたよ(笑)

こちらも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします!!
by だいすけ (2009-03-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。