So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見 [柚子]

お散歩デビューの前の週末、
柚子を連れて僕のお友達カップルのお家へ遊びに行ってきました。
到着後、お友達の車に乗り換えて近所の公園へ。

桜が見頃で、たくさんの人であふれかえっていました。

017.jpg

出店が2つだけ出ていたので、焼き鳥とたこ焼きを購入。
公園を散策しつつ公園の中を流れる川の石垣に座ってまったり談笑&桜鑑賞を。

007.jpg

柚子はつまらなそうにウロウロしたり、ピエーピエー言っていました。
一区切りして公園をぐるっと歩いてお花見終了。

思ったよりも暖かかったので、息切れが早く始まってしまい、
そろそろ気をつけなくては、と反省しました。。。

今度は友達の家でのんびりと。
柚子も歩いて満足したのか彼女の膝の上でウトウト(笑)
初対面なのにホントにずうずうしい、、、
でも2人とも柚子の訪問を喜んでくれたのでよかったです。
今度は豆之助も一緒に遊ぼうと思います。

それにしても大渋滞でした。
自宅(西東京方面)から横浜方面の往復で、おそらく5時間半はかかったんじゃないでしょうか(笑)

でも、渋滞関係なく楽しく過ごせたのでよかったです。

010.jpg

「またあそんでほしいべ」



そして、今日の写真はすべて友達が撮ってくれました。
柚子の可愛さを引き出してくれてス・テ・キって感じだと思ってます(笑)
今度は豆之助の写真も撮ってね~。


飼い主的ベストショット


019.jpg

「まんかいだべ~」

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

みお

お友達、写真上手ーーー
柚子ちゃん可愛いぞっ
撮る人によって、雰囲気が変わりますよね。
往復時間にはビックリですが、楽しい時間には変えられませんね。

↓の豆之助くんのお散歩デビュー、おめでとー♪
かなり順調な滑り出しっ
お姉ちゃんの柚子ちゃんがいるから、外になれるのが早いのでしょうね。
最後の豆之助くんの写真、気持ちいいーって伝わってくる表情だ~
by みお (2009-04-15 03:07) 

だいすけ

>みおさん
ありがとうございます!
飼い主が一番可愛く撮ってあげるべきなのに、、、
かなりいい感じで撮ってもらっちゃいました(笑)
柚子をとても可愛がってくれている友達なので、
また違った柚子の良さが出たんだ、と思ってます。

おかげさまで、無事お散歩デビューができました!
ありがとうございます!
柚子について行くように歩くので、
初めてでもスムーズだったのかな、と思います。
豆之助の表情が満足感を表してると思います(笑)
by だいすけ (2009-04-16 09:57) 

Shin

こんばんは。お友達ですw
お褒めいただきありがとうございますw
自分も実家で犬を飼っているので犬写真にはそれなりにこだわりがあるでした~。
…って、往復運転おつでした!でもほんと楽しかったよね。また遊び行こうね。この町ももっと色々知ってもっといい場所とか見つけたいね。
ヤツも相当楽しかったぽいよ~。柚子のこと可愛い可愛いいうとったでw
by Shin (2009-04-17 01:59) 

だいすけ

>Shinちゃん
ホントにありがとう!
何をしたってわけじゃないのに楽しかったなんて久しぶりで
幸せだったわよ~。

ご実家の子達の写真もホントに可愛いのばかりだよね。
今度は是非豆之助も一緒に撮ってくださいまし。
俺も腕を上げないとなぁ。

また遊びに行くのでいい場所見つけておいてね(笑)

ヤツにも喜んでもらえてよかったわ。
柚子も幸せいっぱいって感じだったし!
よろしくお伝えくださいませ~。

by だいすけ (2009-04-17 09:42) 

Athosママ

素敵なお花見ですね~。
桜の花をバックにした柚子ちゃんのアップは絵はがきみたい!
だいすけさんのショットとはまた違った感じでいいですね☆
来年は豆之助くんと一緒で、ますます幸せなお花見になること間違いなし(*^_^*)
豆之助くんもピエーっていったら面白いですね。
すばらしい師匠がそばにいるから、豆之助ピエ~も近い将来聞けるのでは?
by Athosママ (2009-04-17 10:12) 

だいすけ

>Athosママさん
おお!言われてみると、絵はがきにできそうですね!
早速大きめに印刷してみようと思います(笑)

豆之助も柚子ほどではありませんが、
なんだか変な声で鳴いてます(笑)
ダブルでやられたらおもしろい反面周囲の視線が恥ずかしいです(笑)

来年も元気にお花見できるように頑張りまッス!
by だいすけ (2009-04-17 13:47) 

キュウ

おぉぉぉ、ベストショットォ~!
すごくいいですね!
我家のブログのトップに飾りたいくらいです(笑)
もはやなると降板→柚子ちゃん主役の「BUHI道」になるくらいの
心奪われた写真です!

渋滞はお疲れだったでしょうが
素敵な桜や、ご友人宅の訪問で
また一つ思い出が出来ましたね☆
我家も週末、どこかのんびりと出かけようかなぁ~
by キュウ (2009-04-17 15:42) 

だいすけ

>キュウさん
ありがとうございます!
って僕が撮ったんじゃないんですが、うれしいッス!

でもBUHI道のトップって(笑)
なるとちゃんが降板するなら、
こちらで「なる豆劇場」開演しちゃいますよ(笑)

お花見はホントに楽しかったです!
移動時間がまったく気になりません。

今週末、お天気がよいみたいなので、
みなさんで楽しくお過ごしください!!
by だいすけ (2009-04-17 23:50) 

てくの

先週はどうもでした〜〜
ゆずちゃんと遊べて楽しかったです!!

桜散るのは早いですね。もう桜の気配なんてないですもんね。
いい時にお花見出来て良かったですわ*

今度は是非ドックランにも連れてってください〜♪( '3')


by てくの (2009-04-21 16:34) 

だいすけ

>てくのちゃん
おお!コメンツありがとう!!

柚子を楽しんでもらえてよかったデス。
可愛がってもらえて柚子もアタシも幸せよ。

お花見のタイミングとしてはバッチリだったね!
ホント、きれいだったし。

次回お会いする時は爆走する柚子と
新米の豆之助を楽しんでくださいまし~。
by だいすけ (2009-04-22 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。