So-net無料ブログ作成

リスペクト for... [柚子]

お友達のヴィントさんがながーいヨダレを垂らすのを見るのが大好きな僕。
ブログにアップされる度にキャーキャー騒ぐのですが、
先日のドッグランフェスタでなななんと、、、


柚子がちゅららをリスペクト(っつーかマネ)!!!!

ちゅららIMG_1905.jpg

笑って震えるのをガマンしつつシャッターをきりまくりました~。
特に何かしたわけではないのですが、、、

ヴィントくんパパさん、みおさん、いかがですか??


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

キュウ

エエ感じのヨダレちゃんですね(笑)
ナイスショットです!
その後泡やちょうちん等は出来ましたか?
それが出来れば上級ですよね♪

ヴィントくんのヨダレちゃん見ました。
確かに憧れの念を持ってしまう写真ですね。

なるともたまーーーにするんですが
見とれてしまっていつもシャッターチャンスを逃してしまいます(笑)
by キュウ (2009-05-28 10:13) 

だいすけ

>キュウさん
こんなにビヨーンと垂れてるのは初めてだったので、
1人テンション上げながら写真を撮りました(笑)

ちょうちんはできませんでした。まだまだ未熟です。。。

先日お会いしたなるとくんは2年前の同じイベントで
よだれちょうちんを披露してくれたんですよ!

http://yuzuthefrenchbulldog.blog.so-net.ne.jp/2007-05-24

見事ですよね(笑)
ヴィントくんのHPも見ていただけたんですね!
もう、お手本って感じです。精進せねば。。。

なるとちゃんの写真、期待してます!!
by だいすけ (2009-05-28 15:57) 

みお

柚子ちゃん、ちゅららお見事ーーー(笑)
旦那も柚子ちゃんもだぁ♪と喜んでますっ

すっごい綺麗に撮れましたねぇ~
シャッターきるとき笑って震えるのわかるわかるっ
落ちちゃう前にって焦る気持ちと、もっと伸びる?って気持ち!
入り乱れて震えますよねーー

なるとくんのよだれちょうちん♪
もーぅ最高(爆)
目を閉じてるのがいい味出してるっ
by みお (2009-05-29 01:56) 

だいすけ

>みおさん
ありがとうございます!
パパさんにも見ていただけたんですね~。

柚子はあまりヨダレを垂らさないので貴重な一瞬でした(笑)

なるとくんもカナリの使い手ですよね。
ヴィントさんのダブルちゅららとの対決をしてほしいデス(笑)

by だいすけ (2009-05-29 14:11) 

だ〜さん

へ~、こんな涎だら~っと垂らすもんなんですね。
視線の先に何か美味しいものでもあるんですかね。
うろ覚えなんですが、パブロフの犬でしたっけ?好物を目の前に出すと
条件反射のように涎を垂らすってやつ。うちのブン太は、お散歩にいくと涎をまき散らしますが・・
by だ〜さん (2009-05-30 00:11) 

だいすけ

>だ~さん
そうなんですよ~。
体調と気候と気温が色々マッチすると出るみたいです(笑)
視線の先には、、、何もなかったです。

犬のよだれといえばパブロフの犬ですよね!
ブン太くんはお散歩で反応するんですね(笑)
by だいすけ (2009-05-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。