So-net無料ブログ作成

アホ面シリーズ1 [豆之助]

最近インドアで撮る写真はアホ面が多いので少しずつ載せていこうと思います。

1回目は豆之助VSウ●チメンの最中です。

IMG_2474.jpg

遠くを見ている感じで目がイッちゃってます(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

キュウ

はぁ~、本当にかわゆすです~☆
歯もきれいにはえ揃ってますね。
かじっている物体がなんであれ
やっぱりかわゆすで~す。
次回は柚子ちゃんの写真も期待していまーす。

by キュウ (2009-09-07 11:21) 

だいすけ

>miwaさん
いつもnice!ありがとうございます!

>キュウさん
可愛いでしょ~(笑)
僕が仕事から帰ってきて、嫁さんに「スゴイのが撮れた!」と
言われて見せてもらって大爆笑でした。
この写真はいつ見ても吹き出してしまう鉄板となってます。

柚子を優先させなかったことを後悔しているんですが、
柚子にもいい感じのアホ面があるのでまた載せます!
by だいすけ (2009-09-08 09:37) 

もも.papa

お久しぶりです、ごぶさたですんまそん・・・
これ、うちではう○こ太郎だ!
我が家ではあまりのインパクトに相手にされずアトス家に養子に行きました。

豆ちゃんも大きくなったし・涼しくなってきたので代々木で朝練しましょうか?

もも.くぅ・奥さん(3姉妹)は元気です☆   p
by もも.papa (2009-09-08 21:04) 

だいすけ

>もも.papaさん
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってスイマセン。
う○こ太郎、あとぴゅ君の家で活躍してましたね(笑)

代々木朝練、是非お願いします!
みなさんに会えるのが楽しみですよ~。
by だいすけ (2009-09-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。