So-net無料ブログ作成
検索選択

危ない遊び [豆之助]

年明け前後から豆之助が危ないことをするようになり、
見つけるたびに叱っています。
(と、言いながら写真撮ってますが、、、)

IMG_1266.jpg

落ちたら大変なのでダメなことだとしっかり教えます!

でも本人はいたって気持ちよさそう。。。

IMG_1265.jpg

「どうちてダメなんだべか」


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アミ

危ない~~~。
と、叫びたくなるところですが、
我が家では日常的な光景デス。汗
躾を失敗し(諦め)、今では、端から端まで
走り回るという有様。
遊びに来た友達はその行動を見て、
ビビッています。
我が家を反面教師として、躾け、頑張ってくださいね。
しかし、豆之助くん可愛いお顔~。

by アミ (2010-01-12 07:20) 

キュウ

豆之助くん、大きく成長しましたね!
びっくりしました。
まどからポカポカ陽気にうっとりしているお顔がかわいい♪
うーん、表情はまだまだおこちゃまなのかしら?

なるとはソファーに飛び乗れるくせに
怖くて飛べないらしい…のに!!
来客があると、すごく興奮してソファーに飛び乗ったり降りたりを
繰り返しています…

BUHIって見た目によらず、身軽ですよね~
しつけがんばってくださいね!
by キュウ (2010-01-12 15:43) 

だ〜さん

豆ちゃんも1歳になってもう立派な大人っちですね。
今年の成人式はちょうどワンワンワンだったのでワンコの成人式なんてのもあったみたいですね。マリエのワンコが成人式やってたし。

by だ〜さん (2010-01-12 22:42) 

だいすけ

>アミさん
そうですよね!
モモちゃんの写真を見て「危ない!」と思いました(笑)
でも本人はいたって普通なんですよね。
しかも走り回れるなんてスゴイ!
豆之助、何度言ってもソファに乗るし、
さらにその上まで飛び乗るし、、、
なんか最近猫に見えてきました(笑)


>キュウさん
そうなんですよ~。
体長はすでに柚子を超えております。
でもなぜか細身なんですよねぇ。
なるとちゃん、やりますね(笑)
椅子を器用に使ってテーブルの上に登ったのを思い出しました(笑)
テンションが上がると普段できないことができるんですよね。
柚子も普段飛び上がらないのにテンションが上がるとやってしまいます。
気をつけねば、、、


>だ~さん
確かに、犬の1歳は成人と同じようなもんですよね。
豆之助も体格と態度だけはいっちょまえです(笑)
by だいすけ (2010-01-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。