So-net無料ブログ作成

神奈川県相模原市で看板犬が誘拐されました! [そのほか]

ジダンくん・rinnminnさんのブログから転載させていただいています。

腹の立つ、悲しい、怖い事件が起こされてしまいました。
自分でも気をつけなければ、と思うとともに何か力になれたらと思い転載しました。

無事見つかり、ご家族とまた幸せに暮らせることを祈っています。

>rinnminnさん
転載させていただきました。よろしくお願いします。


------------------------------------

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。 

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、
17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、
小さな子供を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。 

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。 

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。 

発生場所 

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館 

時刻 16時~18時ごろ
 




名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます) 

年齢 1歳半 

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後) 

性別 オス 未去勢 

毛色 レッド
 

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。 

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。 

よろしくお願いいたします。

【情報の連絡先】
ファンキードール橋本店
0427742830
http://ameblo.jp/mugihima/ 

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

rinnminn

転載ありがとうございます!
by rinnminn (2010-02-05 08:56) 

だいすけ

>rinnminnさん
とんでもないです!
無事を祈りましょう!
by だいすけ (2010-02-05 18:48) 

MACKEY

飼い主さんが買い物中、外で繋がれているワンちゃんを
見かけては、誘拐されないか心配になるんですが
今回の場合はお店内での出来事なんて
信じられないくらい大胆なことしますねっ!!
しかも小さな子供のいる親なんて…(怒)
ふーちゃんが無事に見つかることを祈っています。
by MACKEY (2010-02-08 13:47) 

だいすけ

>MACKEYさん
ありがとうございます!
一緒に祈りましょう。。。

フレンチでもそういう事件があったと聞いたことがあります。
犬種を問わず、心配になりますよね。
誘拐じゃなくても事故とか誤飲とか色々考えられますよね。
悪意ある人が変なお菓子とかあげちゃったら大変だし。

この犯人は一回自分の子供が同じ目に遭ったらいいと思うくらい
腹が立っております!
by だいすけ (2010-02-08 15:00) 

Athosママ

本当にひどい話です。
ブログも見ましたが、懸命に信じている気持が伝わってきて、たまりません。
同時に、かなり腹立たしいですよね。
なぜ故にそのようなむごいことができるのでしょうか。ましてや家族ぐるみで。恥ずかしい家族です。
ふーちゃんが無事に帰れますように。。。
”恥ずかしいのは盗んだことじゃない。そのまま返さないことです”
あれ?どこかで聞いた文句?
お願いだからふーちゃんを返してあげてください!!
頭をさげれば伝わるのであれば、みんな同時にそうすると思います。
そのくらい大切な家族なんですよね、ふーちゃんは。
私もお祈りします。

by Athosママ (2010-02-08 18:25) 

だいすけ

>こことんさん
いつもnice!ありがとうございます!!

>Athosママさん
ホントにひどいですよね!!
こういうヤツらがのうのうと身近で生活していると思うと
腹は立つし怖いし、ふうちゃんはかわいそうだし、、、
やりきれない気持ちになりますよね。

”恥ずかしいのは盗んだことじゃない。そのまま返さないことです”は
誰の言葉ですか??

とにかく無事を祈りましょう!!
by だいすけ (2010-02-09 09:45) 

miwa

ひどすぎる~(T_T)
しかも家族ぐるみでなんて腹立たしい限りです。
ふーちゃんが無事に帰れますように。
by miwa (2010-02-12 11:11) 

だいすけ

>miwaさん
ありがとうございます!
ホントに頭に来ますよね!!
一緒に無事を祈りましょう!
by だいすけ (2010-02-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。