So-net無料ブログ作成

3周年 [柚子]

ちょっと遅くなりましたが、2月4日は柚子が我が家に来てくれた日です。
今年で3周年を迎えることができました!

いつも支えてくださるみなさん・お友達のおかげです。
ありがとうございます!

特別何かお祝いをしたわけではありませんが、
いつも以上に柚子に感謝をしました。

「3年も経つんだなぁ」
「3年前は犬がいない生活だったのか、、、覚えてない(笑)」
「柚子と出会ってなかったら今ごろどんな生活をしてたんだろう」

などと感慨深いことを考えつつ、
これからも元気で楽しく一緒にいられるように頑張っていこうと思います。
(↑いつもこればっかり言ってますね、、、)

柚子、いつもありがとう!


IMG_1579.jpg


「ときのながれにみをまかせるべ」





nice!(6)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

だ〜さん

そして「川の流れのように」ね。
楽しく明るく元気よく生きましょう!
by だ〜さん (2010-02-19 23:02) 

アミ

三周年記念、おめでとうございます。
ほんと、特別な日ですよね。
だいすけさん一家の一員になった日なのですから。
私も、今となっては、モモの居なかった日々が
どんなものだったのか覚えてません。笑

幸せそうな可愛い寝顔。
とっても素敵な写真ですね。
by アミ (2010-02-20 08:06) 

miwa

3周年おめでとうございます。
ワンコが居るだけで癒されるし楽しいから…
これからも家族の一員として元気に楽しく過ごしてね~
by miwa (2010-02-20 10:04) 

☆すてぃっち☆

こんにちは~! 3周年おめでとうございます
柚子ちゃんの眠っている顔w味があって好きですよ~!
ついつい、優しくほっぺたをくに~と引っ張ってみたり、鼻をつまんであげたくなっちゃいそうです



by ☆すてぃっち☆ (2010-02-21 14:50) 

ゆず後見人

はじめまして。柚子ちゃんと同じ名前のBUHIとともに生活をしております、ゆず後見人と申します。同じお名前の方いないかな~とふらふらしてて同じお名前しかもパイドでで女の子だ~!と思って思わず、コメント残しちゃいました。
柚子ちゃんは3周年記念おめでとうございます。まったり寝顔がカワイイですね。またお邪魔させて下さいませ~。
by ゆず後見人 (2010-02-21 18:08) 

だいすけ

>だ~さん
さすが同世代!
「川の流れのように」とどちらにしようか悩んだんです(笑)
ブン太くん、だ~さんも明るく楽しく元気に行きましょうね!

>アミさん
ありがとうございます!
やっぱりいない時のことは考えられないですよね(笑)
おそらく今よりも帰宅時間を気にしたりしなかったかな、くらいしか
思いつきません。。。
最近柚子の写真は寝顔ばかりなんですが、癒されております(笑)

>miwaさん
ありがとうございます!
ホント、いてくれるだけで癒される特別な存在ですね。
あらためて感謝をした次第です。
健康第一で過ごしていこうと思います!

>☆すてぃっち☆さん
ありがとうございます!!
柚子の寝顔、モチみたいでおもしろいでしょ(笑)
おっしゃるとおり、時々いたずらをしてしまいますが、
あまりリアクションがありません。
気持ちよさそうな顔を見ていると癒されつつ眠くもなりますね~。

>ゆず後見人さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゆずちゃんブログ、拝見しました。
可愛いですね~。トップの写真、思わず保存してしまいました(笑)
同じパイドで女の子の「ゆずちゃん」のお友達は初めてなのでうれしいです!
ゆずちゃんは豆之助と年が近いですね。
我が家の柚子はもう3歳ですが全然落ち着きません(笑)
こちらも是非お邪魔しますので、
これからもよろしくお願いします!!

>こことんさん
いつもnice!ありがとうございます!

>uminokodomoさん
はじめまして!

by だいすけ (2010-02-22 10:44) 

キュウ

3周年、あっという間でしたね。
3年前の事が今でも鮮明に思い出させられます。
あんなに小さかったパピコは今ではがっしりとした
筋肉質な女の子になってますもんね。
柚子ちゃん、だいすけさん家の子になって本当によかったですね。
安心しきっている寝顔を見ると、本当にそう思います。
by キュウ (2010-02-22 11:57) 

だいすけ

>キュウさん
ありがとうございます!!
ホント、想像できないくらい大きく成長しますよね(笑)
片手でヒョイっと持ち上げていたのに今では、、、

柚子本人がうちの子になってよかった、と
思ってくれているか毎日不安ですが、
きっと「まぁいいんじゃないか」と思ってくれていると信じています(笑)

でもこれだけの寝顔を見せてくれると言うことは
心を許している証拠ですよね?
by だいすけ (2010-02-22 18:11) 

MACKEY

柚子ちゃんのセカンドバースデーだったんですね♪
3周年おめでとうございます!!
私もマリオと出会ってなかったら
今頃どうしてたのかな?って、時々思います。
これからも豆之助くんと共に
たくさんの思い出を作っていって下さいねっ☆
by MACKEY (2010-02-22 19:08) 

ゆず後見人

だいすけさん、訪問&コメントありがとうございます。
しかも画像を保存していただけるなんて、光栄でございます。
リンクをさせていただいてもいいでしょうか?これからも時々お邪魔したいので☆
by ゆず後見人 (2010-02-22 22:10) 

rinnminn

3周年記念おめでとうございます!

柚子ちゃんの安心しきった顔がたまりませんね^^
by rinnminn (2010-02-23 08:54) 

だいすけ

>MACKEYさん
ありがとうございます!
セカンドバースデイっていうんですよね。
お友達に教えてもらってたんですが忘れてました(笑)

出会えてなかったら、と考えると切なくなります。
別の過程で幸せだったのかな、とか。。。
でも一緒にいるために生まれ出会ったと思い日々楽しく過ごすのが一番ですよね!


>ゆず後見人さん
ありがとうございます!
リンクですか?!
こんなブログでよろしければ是非お願いします!
こちらもリンク作らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!!


>rinnminnさん
ありがとうございます!
ホント、無防備というか野性味がないというか(笑)
でもこういう寝顔を見せてくれるということは
信頼されているんだろう、と思うようにしています!
ジダンくんの最新の寝顔も是非見せてください!
by だいすけ (2010-02-23 09:51) 

meg

遅くなりましたが、お祝いを言わせて下さいませ。

「3周年おめでとうございます」

お誕生日も家族になった日も、元気に迎えられた事を
嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱいですよね!
毎年毎年、「ありがとう」の言葉を伝えていきたいですね。
柚子ちゃんの寝顔も3年分の余裕を感じます♪
by meg (2010-02-23 11:00) 

Athosママ

セカンドバースデーですね!
2月4日はだいすけさんファミリーにとって忘れられない日ですね!
おめでとうございます♪♪
日本の人口とワンコの数を計算したら、柚子ちゃんとだいすけさんファミリーが出会う確率は天文学的な数字になりますね(笑)
柚子ちゃんがいない生活なんてありえないわけですから、それはそれは途方もなく素晴らしい運命の出会いだったんですよ~。
だいすけパパがおバカになるスタートの日だともいえます(*^_^*)
こんなに可愛いお顔で寝ている柚子ちゃん、これからもファミリーを幸せにしてあげてくださいね!
by Athosママ (2010-02-23 18:32) 

だいすけ


>megさん
ありがとうございます!
メチャクチャうれしいデス!!

そうですね。日々感謝と同時に幸せも感じますよね。
柚子の寝顔は安心ではなく、「余裕」なのかもしれませんね(笑)
納得してしまいました~。


>Athosママさん
ありがとうございます!

確率を計算すると、、、さらに恐ろしいことになりますね(笑)
ここまで来ると運命だったんだ!と信じることができます!
柚子も豆之助も幸せにしてあげられるようさらに頑張らないと、と思いました!

ただ一点訂正が。
「おバカになるスタートの日」は間違いです。
元々持ち合わせていたおバカの覚醒・開眼が始まった日です(笑)
あとぴゅママさんもきっと僕と一緒ではないかと思います(笑)

by だいすけ (2010-02-24 09:52) 

mocoママ

柚子ちゃん3周年おめでとう!

そういえば私もブヒたちがいなかったときの生活なんて
思い出せないです。
誕生日や記念日にはいつも「おめでとう」より「ありがとう」って
思ってしまいますよね。
これからもずっと一緒にいてください。
だいすけさん、お陰様でもう私、大丈夫です。
ありがとうございました。
by mocoママ (2010-03-07 16:25) 

だいすけ

>mocoママさん
ありがとうございます!
やっぱりいなかったときのことを思い出すのは
難しいですよね(笑)
そしておめでとうより感謝を伝えたい、というのは
みなさん同じなんですね。
あらためて感謝を伝える大事な日という感じですね!

お元気になられてなによりです!
落ち着いたら是非遊んでくださいね!
by だいすけ (2010-03-08 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。