So-net無料ブログ作成
検索選択

一周年 [豆之助]

3月20日、豆之助が我が家にやってきて1周年を迎えることができました。

この1年、飼い主も生活・環境が大きく変わり、生活のリズムも変わり、
激動の1年だったなぁ、と振り返っているところです。

多頭飼いはあこがれだけだと思っていたのですが、
豆之助と出会ったことで現実となりました。

一番心配だった柚子とのことですが、
毎日3~5バトルを繰り広げてはいますが、
疲れるとだいたいこんな感じで仲が良さそうです。

IMG_1543.jpg

最近改めて気づいたのですが、豆之助は柚子のことが好きなようです。
何かと柚子を気にしていますし、寄っていくし、遊んでくれとちょっかいを出します。
これも柚子が心が広いからだろう、と思っています。
多頭飼いをしていらっしゃる飼い主のみなさんからアドバイスをいただき、
今まで以上に柚子に愛情を注ぎ、豆之助にも愛情を注いでいるつもりですが、
2人にとってはまだまだ愛情不足かもしれません。

飼い主として、家族として、友達として、同居人として
これからも2人と向き合い、楽しく頑張っていこうと思っています。

みなさまこれからも色々遊んでください。
よろしくお願いします。


■柚子と豆之助のファーストコンタクト

IMG_0737.jpg

こんなに小さかったんだな~。

そして豆之助、我が家に来てくれてありがとう!

IMG_1461.jpg

「ちんちらちんにさりげなくいくべ」


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

アミ

豆之助くんの一周年記念☆
おめでとうございます。
寄り添った姿を見ると、とっても癒されます。
きっと柚子ちゃんも、幸せいっぱいだと思います。
もちろん、豆之助くん、だいすけさんご夫婦も☆
これからも、いっぱいの笑顔、楽しみにしてます。
by アミ (2010-03-22 12:34) 

miwa

豆之助クンの一周年記念おめでとうございます。
二人が寄り添った姿は、ほのぼのとしますね~
柚子ちゃんとと豆之助クンのファーストコンタクトも
可愛いですね~
こんな姿憧れです!これからも仲良く楽しくが
モットーですかね~
by miwa (2010-03-22 20:52) 

沙夜

憧れの多飼生活の1周年おめでとうございます♪
やっぱり不安はあったんですね〜。
でも仲良しでホントよかった♪
寄り添って眠るとこなんて
実際見たら泣いちゃうくらい羨ましいですっ!

豆之助くん、やっぱりちょっとぷるに似てます☆
by 沙夜 (2010-03-23 08:30) 

Athosママ

1年なんですね~。
おめでとうございます!
そういえば、昨年の4月に代々木公園ではじめて豆ちゃんに会いました!
”豆ちゃんお披露目”みたいで、先輩ブヒちゃん達にブヒブヒいじられてましたよね!(笑)
あんなにちっちゃかった子が立派なお兄ちゃんになって、だいすけさんご夫婦の愛情がよーく伝わる写真をみて感激しております。
これからも末長ーく可愛がられてくださいね♪
by Athosママ (2010-03-23 13:26) 

rinnminn

祝一周年!!
多頭飼いも色々苦労があるんですね。

寄り添って寝ている姿が、だいすけさんと奥様がいっぱい愛情を
注いだ証拠ですよ^^

チラッと覗いたキ○タマが^^

by rinnminn (2010-03-24 10:11) 

だいすけ

>アミさん
ありがとうございます!!
癒されていただけましたか(笑)
僕らも毎日癒されています。

これからも2人が幸せを感じられるよう
頑張ります!!


>miwaさん
ありがとうございます!!
たま~に気づくと寄り添ってるんです。
柚子もまんざらでもなさそうです(笑)

ファーストコンタクト、柚子が大型犬みたいに見えますよね(笑)

とにかく仲良く楽しく行きたいと思います!


>沙夜さん
ありがとうございます!!
不安はありましたね~。
柚子1人でも大変だし、
きちんと育てられているかわからないのに、
とか色々考えましたが、今のところ結果オーライだと
思うことにしています(笑)

ぷる様に似てるだなんて!うれし過ぎですよ!!
可愛さが似るとよいのですが、
どうもぽるのすけ君に似ているようでして(笑)


>Athosママさん
ありがとうございます!!
あのお披露目会からもう1年経つんですねぇ。
ということは1年近くお会いしていないんですね。スイマセン。。。

今度は大きくなった豆之助を是非見てやってほしいデス!


>rinnminnさん
ありがとうございます!!
さすが、この写真の影の見所をよくご存じで(笑)

愛情、足りてるとよいのですが、、、
これからも注ぎまくろうと思います!!


by だいすけ (2010-03-24 13:36) 

だいすけ

>こことんさん

いつもnice!ありがとうございます!!
by だいすけ (2010-03-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。