So-net無料ブログ作成

小春びより [ネタ]

今日は漫画を紹介します。

※「そんなの知ってる」「いまさら、、、」という方はスルーで!

先日某レンタルショップで漫画を借りてきました。

「小春びより」という少女漫画でパグ(小春ちゃん♀)とその飼い主が主人公(?)です。

1234607126_cl.jpg


パグを飼っている方が一番楽しめると思うんですが、
フレンチっぽく見える時もあったりして楽しめます。

嫁さんは1ページに2回くらい爆笑して腹筋を鍛えています(笑)

とにかく可愛くて仕方がありません。
自分にも当てはまるエピソードもあったりしてさらに楽しめます。

興味ある方、こちらに第一話の試し読みがあるので是非見てみてください!

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001544

我が家は現在全5巻を読中です。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

おっち

お久しぶりです

鬼怒川・・・大変な目に合いましたね・・・
無事でなによりです!!
うちも去年の秋に旅行で千本松牧場行きました~
休日でもランは空いてましたよ(笑)
はてなはヤギに追いかけられました(汗)

近々プチオフなるもの計画したいと思います!!
ちょっと暑さが気になりますが・・・

あ~マンガ探してみます~
はまりますか??
by おっち (2010-05-25 19:46) 

ERK

はじめまして。
黒パグを飼っています。
小春びよりは 夫婦そろって愛読書です。w
あと、小春びよりの作者 ひぐちにちほさんのブログもとっても面白いとおもいますよ♪
私のブログでもカテゴリにパグがありまして、たまにワンコの写真などを紹介していますのでよろしかったら遊びにきてみてくださいね。
by ERK (2010-05-26 00:46) 

だいすけ

>おっちさん
千本松、行かれたんですね!
人間施設では一切遊んでいないのですが
おもしろそうなものがいっぱいあって魅力的でしたねぇ。

はてな姫と山羊の対決、見てみたい(笑)
うちなら吠えまくるだろうなぁ。。。

プチオフ、是非お願いします!
いつも呼んでいただいてばかりでスイマセン。
よろしくお願いします!

漫画、はまりますよ!
僕は返却したら買おうと思ってます(笑)


>ERKさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

オハナちゃん、可愛いですねぇ~。
小春ちゃんとシンクロさせながらブログ拝見しました。。。
ひぐち先生のブログもこれから読んでみます!

これからちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします!


>kaoruさん
いつもnice!ありがとうございます!


>だ~さん
いつもnice!ありがとうございます!
by だいすけ (2010-05-28 11:49) 

みお

ごぶさたですぅーーー

雑誌モデル、おめでとー
我が家、前は購読してたのに・・・
ん~惜しいっ

この漫画、全巻持ってるよーん♪
特別編みたいなのも入れると6巻。
たまに読み返してはにまにましてます・笑
by みお (2010-05-29 16:26) 

だいすけ

>みおさん
こんにちは!
雑誌はモデルだったらさらによかったんですが、
今回は記事広告への協力でした。
モデルって響き、イイッスね(笑)
ヴィントさんはバッチリデビューしてますモンねぇ。
毎回キマってるなぁ、としみじみしてます(笑)

「小春びより」お持ちですか??
さすが!!
僕も買います!!
ホント、イヤされますよね~。
by だいすけ (2010-05-31 15:46) 

さく・りり・こうめママ

こんにちは~!!

今日昭島の「カインズ」に行ったら閲覧出来たので見ました~!
あ~柚子ちゃん豆之助君^^Vそして。。。だいすけさん。。。

あの容器「ドッグランフェスタ」でも売っていました~!(お店が連続で寄らないといけない所がくっついていました。。。辛かった)

小春びより見てみよう!「かってにしろくま」も良い感じですよ!


by さく・りり・こうめママ (2010-05-31 22:43) 

だいすけ

>さく・りり・こうめママさん
見ていただけたんですね!
ありがとうございます!
良い記念になりました。

ドッグランフェスタは行かなかったんですが、
売ってたんですね!
ぶっちゃけ、最近豆之助は器になれてきて
少しスピードが上がってます(笑)

小春びより、絶対読んでください!
後悔しません!!
「かってにしろくま」懐かしいですね(笑)
きちんと読んだことがないので見てみたいデス!
by だいすけ (2010-06-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。