So-net無料ブログ作成
検索選択

4歳 [柚子]

大変ご無沙汰しています。
半年ぶりくらいの日記です。

今日、柚子が4歳になりました。
皮膚トラブルがちょこちょこあるものの大きな病気やケガもなく
元気で今日を迎えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージを下さったみなさん、ありがとうございます!

プリン(飼い主用)にロウソクをさしてお祝い
IMG_0744.jpg

IMG_0748.jpg



柚子にはケーキおもちゃを。

IMG_0752.jpg

毎回言っちゃってますが、
生まれてきてくれたこと、我が家に来てくれたこと、
そして柚子のおかげでたくさんの方達と出会えたことに
感謝しながら毎年楽しく誕生日を迎えられるよう頑張ろうと思います。



IMG_3908.jpg

柚子「ともだちのわっ、だべ」



<飼い主より>
夏バテをきっかけにブログを更新せず、さらにみなさんのブログにも
まったくお邪魔せず、ダラダラとした日々を過ごしておりました。
大変失礼しました。
涼しくなってきたのでブログ訪問やお出かけなどしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。。。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

kaoru

お誕生日おめでとうございます!
幸せなお誕生日が迎えられて良かったですね。
元気も楽しいこともいっぱいの
素敵な一年となりますように。
夏バテで大変だったのですね。
これからも楽しみにしていますので
今後とも宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-11-12 00:06) 

miwa

柚子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1年が過ごせますように・・・

今年の夏は、暑かったからね~
これからも楽しみにしてますよーー(o^-')b
by miwa (2010-11-12 07:14) 

アミ

柚子ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
笑顔いっぱいの4才。
幸せいっぱいの一日でしたね♪
これからも、いっぱいの幸せな時を過ごしましょうね。
最後の写真、最近のですよね?
パピコみたいで、ほんと可愛い~~。

お体、お大事になさってくださいね。
by アミ (2010-11-12 08:03) 

キュウ

おぉぉぉ!柚子ちゃんだぁ~☆

お誕生日おめでとう!!

アミさんも書いていらっしゃる通り
本当にパピコみたいでかわいい♪
豆之助くんもテーブルに顎をおいて…癒されます。

今度はだんだん寒くなって、風邪とかで体調崩しやすくなりますね。
でも今の季節はブヒにとって最高のレジャーシーズン!
これからもたくさんの思い出を作っていきましょうね。
by キュウ (2010-11-12 14:49) 

あとすぱぱ

おめでと~ございますぅ。
11月11日はほんとーにめでたい日ですね~~♪
メールもありがとーございました。

柚子ちゃんとアトスが同じ誕生日だったことにより
お知り合いになれたので、柚子ちゃんが生まれたワンワンワンワンデーは大変めでたい日でっす。
ともだちのわっどんどん広げてくださいね柚子ちゃん。

んでもっていっぱいお友達できてもアトスとも遊んでやってくださいまし~

おっきくなった豆之助くんにも会いたいッス。
by あとすぱぱ (2010-11-12 21:21) 

だいすけ

>kaoruさん
ありがとうございます!
健康で楽しいことが一番だな、と実感します。
いい加減なブログ(飼い主)ですが、
また遊びに来てください!!
よろしくお願いします!

>miwaさん
ありがとうございます!
暑さにヤラれました(笑)

ちょっと更新ペースを上げようと思うので
これからもよろしくお願いします!

>アミさん
ありがとうございます!

日常では忘れがちですが、
一緒にいられる幸せをひしひしと感じました。

最後の写真は先月のものです。
よく寝ているな、と思ったら輪を作っていました(笑)

体はもう大丈夫です!
ご心配おかけしてすいません。
今後は更新ペースあげていこうと思っているので
よろしくお願いします!

>キュウさん
ありがとうございます!

豆之助にも気づいていただけてうれしいデス(笑)
体調に気をつけて楽しいレジャーシーズンを過ごしたいと思います!

なるとちゃんの思い出もたくさん書いてくださいね~。

>あとすぱぱさん
ありがとうございます!
僕たちにとって特別な一日ですもんね。
特に今年はあとぴゅ家にとっては特別すぎですし!

重い腰を上げようと思うので是非遊んでください。
よろしくお願いします!


>こことんさん
nice!ありがとうございます!

>アジアンキャッツ
nice!ありがとうございます!
by だいすけ (2010-11-16 11:19) 

だいすけ

>marieさん
nice!ありがとうございます!

>daizuさん
nice!ありがとうございます!
by だいすけ (2010-11-17 16:25) 

ゆず後見人

遅くなりましたが、お誕生日おめでとー!
おもちゃを大事そうに抱えたゆずちゃん、かわいい♪
素敵な4歳を過ごしてくださいね。
by ゆず後見人 (2010-11-21 10:44) 

だいすけ

>ゆず後見人さん
ありがとうございます!!
おもちゃはそうですね、豆之助にとられないように
チラ見をしているんだと思います(笑)

4歳の1年も元気に過ごせるよう頑張ります!
by だいすけ (2010-11-21 21:23) 

イギーママ

お元気でしたか~
柚ちゃん4歳お誕生日おめでとう!
チョッパーと17日違いのお姉さんだったんですね。
ろうそくの光の中の柚ちゃんロマンティックで素敵
イギー兄ちゃんも25日に6歳になります。
お口の回りに専ら白いものが??時々寝たふりもします(笑い)
格下チビの弟チョッパーに虐められてオドオドする場面度々ですう~
又何時かお逢いしましょうね。
我が家もブログ放置2年になりましたアチャ~~
by イギーママ (2010-11-24 00:46) 

だいすけ

>イギーママさん
ありがとうございます!!
ご無沙汰しております。
コメントいただけてうれしいデス!!

チョッパー君ももうすぐお誕生日なんですね。
ちょっと早いですがおめでとうございます!

そしてイギー兄さんもお誕生日!!
おめでとうございます!!

みなさまお元気そうで何よりです。
また是非折を見てお会いできればうれしいです!
豆之助を是非紹介させてください!

ブログ更新も楽しみにしてますね(笑)
今後ともよろしくお願いします!
by だいすけ (2010-11-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。