So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆旅行<1日目> [柚子&豆之助]

先週、伊豆旅行に行ってきました。

午前中に出発。
道をよく調べずナビ頼りで行ったため大回りしてしまいましたが
たいした渋滞にも巻き込まれず、のんびり運転で向かいました。

お昼過ぎ、熱海近くの「長浜」というところにあった海岸で休憩。

IMG_4879.jpg

IMG_4878.jpg
柚子、豆之助と海岸を散歩するのが夢だったので念願が叶いました。

IMG_4874.jpg


長浜からさらに南下。
今日のお目当ての「大室山リフト」に到着。

見晴らしの飯山に登るリフトなんですが、犬連れOKとのことでやってきました。
登っている間は柚子と嫁さんは恐がり、豆之助は余裕(というかわかっていない)でした(笑)

IMG_4885.jpg

到着して火口のをグルっと1周。雲が多かったものの絶景に大満足。
柚子と豆之助も上り下りを頑張って歩きました。

IMG_0927.jpg

IMG_4896.jpg


そこからすぐに本日の宿、「犬の家」さんに到着。
荷物を置いて早速ドッグランへ。

遊び疲れたタイミングで部屋で休憩。
そして夕食の前に他の宿泊の人たちが到着。

その人たちは、バッハくんファミリーとハテナちゃんファミリー!!
じつはバッハくんファミリーからペンション貸切旅行のお誘いをいただいたんです。
1年越しの企画だったので実現できて幸せ。

そしてディナー。どれもこれもおいしくてビックリ。
お酒も入り楽しく過ごします。終わって柚子と豆之助は部屋で待機。
豆之助が吠えてしまったのでクールダウンさせました。
でも外にはお友達とファミリーがいるのでドアの前を離れることはありませんでした。

お風呂に入り、翌日のプランを話し合ってこの日は就寝。


<つづく>

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

おっち

こんにちは!

この間は楽しかったですね~
ありがとうございました!

はてなも砂浜を歩かせるのが夢なんですけど・・・
折角海方面行ったのに(笑)

大室山・・・景色いいですね!
でもそのリフトはてなは無理かも(笑)
抱っこ嫌いなんで~
by おっち (2010-12-05 17:27) 

だいすけ

>おっちさん
先日はありがとうございました!

というかご迷惑ばかりで申し訳ありません。。。


砂浜を一緒に歩くとなんだか気分がいいですよ~。
オススメです!

大室山はスイマセンでした(笑)
リフトのシートに座ってもらえれば大丈夫かもしれませんね。
あとは落ちないように気をつけないといけません!


これに懲りずに是非また遊んでいただければと思います!


>kaoruさん
nice!ありがとうございましす!

>こことんさん
nice!ありがとうございましす!

by だいすけ (2010-12-08 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。