So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

豆之助3歳 [豆之助]

今年も残り4時間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は本日、今年最後の大イベント、豆之助の誕生日を迎えることができました。
相変わらず暴れん坊で手を焼いておりますが、
3歳ということでちょっと落ち着いてくれるといいな、なんて思ってます(笑)

今日は新年の準備やお掃除の合間をぬって、ホームセンターのドッグランに行ってきました。
短時間でしたが2人とも楽しんでくれたようです。


IMG_3476.JPG 

帰った後はお風呂に入れてのんびりしています。

IMG_3478.JPG

IMG_3482.JPG

我が家は喪中なので新年のご挨拶ができません。

今年もみなさんには大変お世話になりました。

こんなつたないブログですが、来年もよろしくお願いします!!

IMG_3353.JPG

柚子「らいねんはもうちょっとこうしんさせるので、どうぞよろしくだべ」
豆之助「ゆくまめ、くるまめだべ」 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス [柚子&豆之助]

色々あった2011年でしたが、
家族そろって無事2012年を迎えられそうです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


写真 11-12-24 22 41 20.jpg

 柚子「プレゼントをもらうほうがいいべ」

 

写真 11-12-24 22 39 38.jpg 

豆之助「はなはくろいままでおねがいしたいべ」


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

柚子5歳 [柚子]

本日11月11日、柚子が5歳の誕生日を迎えました。

誕生日を祝い、喜ぶことはもちろんですが、
生まれてきてくれたことにたくさん感謝したいと思ってます。

柚子、ありがとう!

お祝いは週末に色々やる予定です。ふふふ。


IMG_5954.jpg

「おかげさまだべ」 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

動画アップ [柚子&豆之助]

久しぶりに動画をUPしてみました。

寝ている柚子。

 






隣の部屋の掃除機と戦いたい豆之助。 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

少し変更 [そのほか]

先週くらいから雨が増えて、涼しい日もあったりしてますね。

温度差もあったりするのでみなさま気をつけてくださいませ。


さて、どうでもいいんですが、ブログの細かい部分を色々と変更しております。
タイトルを「フレンチブルドッグ柚子豆劇場」から「柚子豆劇場」に変更したりと
ホントにどうでもいいところばっかりです。

もしよかったら細かい部分を見てみてくださ~い。

 IMG_5841.jpg

柚子「かいぬしのじこまんぞくだべ」

豆之助「おなかすいたべ・・・」 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。