So-net無料ブログ作成
検索選択

週末ドッグラン3 [柚子]

30分くらい遊びまくってドッグランは終了。
他にもタイガーブリンドルの子が2組来ていてちょっと交流もあったりと、楽しい時間でした。

ドッグランを出た後は公園を1周してみることに。

IMG_0615.jpg

なんだかいい感じの散歩道。
雑木林があったので横切ってみる。

IMG_0617.jpg

雑木林の中に丸太があったので無理矢理記念撮影

IMG_0618.jpg

そして雑木林を抜けると、なぜか大きな釜戸(?)が。
さらになぜか中には金魚が(笑)

IMG_0623.jpg

なかなかシュールな公園です(笑)


IMG_0622.jpg

「わけわからんべ」


nice!(0)  コメント(2) 

週末ドッグラン2 [柚子]

大きな子に追いかけ回された後は
フレンチベイビーと遊びました!
とても元気な7ヶ月の女の子、ノラちゃん!
かわえぇ~、と僕ら飼い主は大喜びでしたが、
柚子はパワフルガールとけっこうなガチバトルを頑張っておりました(笑)

IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg

「こ、こいつはかなりやるべ!」


nice!(0)  コメント(2) 

週末ドッグラン1 [柚子]

週末日記です。
写真をけっこう撮ったのでまた引っ張りたいと思います(笑)

今週末は渋滞が多かったのですが、焦らずノロノロと行って参りました。

今日は人も犬もいっぱいだなぁ、とドッグランに入ると、いきなり柚子に近寄って来て
追いかけ回す子が。
IMG_0591.jpg

犬種名忘れました。。。
とにかくドッグランぐるっと1周追いかけられたんじゃないでしょうか。
ダッシュで逃げても大きな歩幅で追いついてくるので、
さすがの柚子もタジタジでした(笑)

IMG_0592.jpg

つづけちゃう


nice!(0)  コメント(2) 

爪切り2 [柚子]

夜の散歩のあと、疲れているのを見計らって爪切りを。

ソファで大人しくしてくれて助かったんですが、僕も集中してやっているので
ついつい柚子の体勢を見ていなかったんです。
嫁さんに写真を撮ってもらったらこんな状態になっていました。

IMG_0549.jpg

IMG_0551.jpg

なかなかつらそうで、あとで謝りました。。。



IMG_0550.jpg


「やめれ~」


nice!(0)  コメント(3) 

夜の散歩 [柚子]

久しぶりに、夜の散歩にカメラを持って行きました。
でもうまく撮れないですね~。

IMG_0525.jpg

この日はいつもより長めに歩いたので、
帰ってきた後は嫁さんのお腹の上で満足げにポーッとしていました。

IMG_0526.jpg



IMG_0528.jpg

「ちかれたび~」

わかる方、同世代!


nice!(0)  コメント(3) 

コロコロ [柚子]

珍しく動画です。

どなたかのブログで拝見したのですが、
柚子もコロコロされるのはまんざらでもないようです。




「きもちんよか~」
nice!(0)  コメント(2) 

つらくないの? [柚子]

先日、朝出勤の準備をしていると柚子が見あたらず。

よく見ると、朝食を食べる嫁さんのヒザの上にいました。

でも、こんな状態でずっといたそうです。つ、つらくないの??

IMG_5707.jpg

「へ、へいちだべ」
nice!(1)  コメント(5) 

ホネをかくす [柚子]

柚子は食後に必ずホネ(ガム)をかじりまくります。

そして、満足するとホネをかくします。

その隠し方が凄いんです。
「こんなところに?」と思うこともあるんですが、
だいたいこんな感じです。

DSCF3063.jpg

DSCF3064.jpg

バレバレ(笑)
でも、本人は隠し(?)終わった後は常に満足げな表情をしています。
が、僕がホネを持って行くと「なんでわかった??」という顔で奪おうとします(笑)


DSCF2924.jpg

「ぱーぺきにかくしたべ」


nice!(0)  コメント(3) 

スカジャン仲間 [柚子]

僕の趣味で柚子にはたまにスカジャンを着せます。

よく男の子と間違われてしまうのですが、
なかなか似合っていると思うのでついつい着せてしまうんです。

そんな柚子にはスカジャン仲間がいます。

IMG_9231.jpg


僕の友達です。
昨年遊びに来てくれたときに一緒に撮ってもらいました。


IMG_9228.jpg


「こんど、ほんばのよこすかでブイブイいわせるべ」
nice!(0)  コメント(2) 

お散歩のその後、、、 [柚子]

先日のお散歩日記のあと、
いつものことではありますが、柚子は満足げに眠りにつきました。

 

 

嫁さんと(笑)

IMG_0485.jpg



僕的には微笑ましい4,ジェラシー6ってところです(笑)


IMG_0489.jpg


「おはなはどんなあじがするんだべ~」


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。